via via日記

viaecloへの出演依頼・お問い合わせは、下記メールフォーム、または、viaeclo@gmail.comまで♪



明日は・・

201001202332000.jpg
モーフ東京にて、21時25分~via LIVEします

CD、「petit via」も販売予定!

是非是非、お試しあれ~

爽やかな気分になる事、間違いなし絵文字名を入力してください

みなさんに会えるのを楽しみにしていますニコニコ

なおーでした。

2010年

あけましておめでとうございますきゃは

随分、このブログも更新が遅れてしまい、ごめんなさい

今年もviaecloよろしくお願いします

ただいま、ヴァイオリンのマリ共々、大阪にてお仕事中のナオです
201001081241000.jpg
ついでに、実家に寄ってきました

豪邸でしょ?

って、冗談です。

実家の近くのケーキ屋さんのエントランス

今日は、みんなの差し入れに買ってゆきました

今年のvia LIVEは、21日モーフ東京にて、21時20分~の出演予定です

今年初なので、楽しみです!
お仕事のある方も、この時間ならビックリマーク

是非、遊びにきてくださいね。
お待ちしています笑顔

ピアノのもえも年末体調を崩してますたが、完全復活で何より

さあ、2010年もviaeclo盛り上げてゆこう絵文字名を入力してください

映画、「ランブリングハート」も、もうすぐ公開です
私達の音楽が、映画中に流れるなんて・・・

感動です

でわでわ、新年初ブログ、ナオでしたー

来年のライブ決定☆

こんばんみ~。

moeです♪

来年のお話をすると、鬼が笑うと申しますが。。。

次回ライブが決定したので、お知らせします!!

1月21日(木)
@六本木moph Tokyo
http://www.moph-tokyo.com/index.htm
時間未定
charge \2400+1drink

2月24日(水)
@東京タワー club333 (大展望台1階特設ステージ)
1st stage 19:00~19;45
2nd stage 20:15~21:00
charge free!

ご予約は、直接お店にしていただくか、またはviaecloメールviaeclo@gmail.comでも、承ります♪

宜しくお願い致します。

今日検索したら、viaecloのららぽーと豊洲でのライブが、youtubeに。。。

どなたかが、載せてくださった!

。。。なかなかなので、ご覧下さい☆

ちなみに、風ノアシアトです♪

http://www.youtube.com/watch?v=BpoupzaqXLs






ららぽーと豊洲ライヴ

lalaport1120.jpg
遅くなりましたが、ららぽーと豊洲にて、viaeclo LIVEをご覧頂き、ありがとうございましたぽっ

MCをしていました、naoです

いやー寒かった
けど、クリスマスイルミネーションの中での演奏、気持ち良かったです絵文字名を入力してください

せつなPOPSのヴィアエクロ、覚えてもらえたかな~??

CD,「petit via」を購入して頂いた方、感想お待ちしていますね花

それにしても、ららぽーとの豊洲は、充実していますね

寒くて、ユニクロのヒートテックをもう一枚、買いに走る、moe

はたまた、貼るカイロを買いに行くmari

私は、ハンズにて、クリップを購入

ご飯もおいしかった~
スープで、すっかり温まりました

便利便利絵文字名を入力してください

本当に助かりました

今年は、今のところライヴの予定は、ないですが、みなさん風邪をひかず、冬を乗り切ってくださいね

また、お会いできる日を、楽しみにしていますにこにこ
200911202048000.jpg
写真は、パーカッションよしうらさんとviaメンバーで

明日は、ららぽーと豊洲で!!

いよいよ、明日は「ららぽーと豊洲」にてライブです♪


遅れましたが、詳細を。。。


11月20日(金)
<<ららぽーと豊洲>>
■開催時間:11月20日(金)18:00/19:30
■開催場所:メインステージ

フリーライブです!!

お待ちしております♪
プロフィール

viaeclo

Author:viaeclo
ヴァイオリン2本とピアノによる、せつなpopsインストバンド「viaeclo」(ヴィアエクロ)のメンバーブログ。
LIVE情報や、メンバーの日々の出来事を随時更新♪
vn☆nao&mari♪pf+com.☆moe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

viaeclo☆Live


2月24日(水)
@東京タワー club333 (大展望台1階特設ステージ)
1st stage 19:00~19;45
2nd stage 20:15~21:00
charge free!


3月9日(火)
@JZ Brat : セルリアンタワー2F
Open 17:30
Start 19:30
charge…¥1500
出演時間は19:00~です♪


検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

