via via日記

viaecloへの出演依頼・お問い合わせは、下記メールフォーム、または、viaeclo@gmail.comまで♪



梅雨入り間近??

mariです

東京は雨、降り続いていますね…。
もうすぐ、紫陽花の綺麗な季節
…でも私、雨は結構、苦手です…これから暫く、憂鬱だなぁ

先日のLive、本当にありがとうございました!
また来月に向けて、曲も増やしつつ、皆で高めていきたいと思っています


昨日、ひょんなことから、あるお店に行って来ました。
20090529144010

生でギターとお歌が聴けるバーで、数曲演奏していただきましたマスターとギタリストさんで、デュオで歌ってくださったんですが、凄くハーモニーが美しくて素敵でした
「年季が入ってるから…」
なんていっていらっしゃったけど、中でも[カントリーロード]は最高でした
(ぁ、その曲は知ってる知ってる!)くらいに思って聴いたら、凄く良くて感動しちゃいました
さらっと、素敵なパフォーマンスできちゃうって、凄いな、良いなぁって思いました
体に染み込んでいるのかな…憧れますそういうの、目指したいな



*** COMMENT ***

雨は

家の中にいる分にはいいのですが、出かけるのには面倒ですよね。そしてアジサイの季節ですか。用もないのに井の頭線に乗りながら線路沿いのアジサイをみるのが好きです。

来月に向けて期待高まる宣言もありますので、期待しております。

憂鬱~、でも…

Mariさん

先日のviaeclo、お疲れ様でした。
雨の日、憂鬱ですね~。
雨の日の電車も、嫌ですね~。
でも、雨の日の木や草花を見ていると、生き生きとした様子に、少し元気をもらったりします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

viaeclo

Author:viaeclo
ヴァイオリン2本とピアノによる、せつなpopsインストバンド「viaeclo」(ヴィアエクロ)のメンバーブログ。
LIVE情報や、メンバーの日々の出来事を随時更新♪
vn☆nao&mari♪pf+com.☆moe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

viaeclo☆Live


2月24日(水)
@東京タワー club333 (大展望台1階特設ステージ)
1st stage 19:00~19;45
2nd stage 20:15~21:00
charge free!


3月9日(火)
@JZ Brat : セルリアンタワー2F
Open 17:30
Start 19:30
charge…¥1500
出演時間は19:00~です♪


検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

