via via日記

viaecloへの出演依頼・お問い合わせは、下記メールフォーム、または、viaeclo@gmail.comまで♪



UNDER DEER Lounge 終了~!!

F1003137.jpg

5月25日(月)渋谷UNDER DEER Loungでのviaecloライブ終了しました~kao04

遊びに来てくださった皆様、ホントにありがとうございましたぁ

どーもKEIKOです

今回はviaecloライブ初のライブハウスということで、パーカッションよしうらけんじさんのサポートで私達の一押しせつなポップスをお届けしましたがいかがでしたか音符

まずは25日のセットリスト

1.moonlit night
     ★
2.風ノアシアト
     
3.YOU
     ★
4.splash wave
    (★)
5.過ぎゆく季節の中で・・・
     ★
6.whoop it up
   
こんな感じいちご
たまにはしっとりライブもいいもんだなぁ~

そしてよしうらさんとの演奏、毎回本当に楽しいです
そして4人の息もどんどん合う合う
そしてもうすでに次のライブが楽しみです

というわけで次回のviaライブは

6月23日(火)
viaeclo LIVE


イベントタイトル SOUL Lounge

@UNDER DEER Lounge

OPEN/START 18:00/19:00
CHARGE adv\2000+1D/door\2500+1D

演奏
19:00~19:40 viaeclo
20:10~20:50 baby tears
21:20~22:00 Ring

予約に関しては、お店にメールと電話でお願いします
UNDER DEER Lounge
0357282655

mail
info@under-dl.jp


次回もviaの雰囲気をいっぱい楽しんでもらえるよう頑張るぞー

今回はG Jhon Martin and the BlackiceBand are..さんのopening actということでしたが、Gさんのライブかなり迫力があってかっこよかったですグー


これまた楽しんじゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

20090525210111.jpg

この写真、Gさんがboysを前に呼んでboysにダンシングさせているところをパシャリ

ちなみにgirlsも呼ばれましたよー(笑)

気付けばnaoと超ノリノリでダンシングしちゃってました


*** COMMENT ***

改めまして

viaecloの皆さん、一昨日のUDLお疲れ様でした!

4人揃ってのライブはやはり楽しかったです。
皆さん、ソロだったり、オケだったり、サポートだったりと、個別でも活躍されてますけど、こうしてカルテットが結集したライブはさらに何倍にも魅力が増していました。
せっかくなので、今後はやはりもう少し長めのショウタイムを希望したいですね。

次のギグは早くも初夏の候なので、viaecloの「B's」ことナツオンナーズが大暴れ!なんてことになるんではないかと期待してしまいますが、いかがでしょうか(笑)。

それでは皆さん、またお目にかかりましょう。

遅くなりましたが

渋谷おつかれさまでした。

ついにviaecloデビューをはたすことができました。やっぱりいいですねー。欲をいえばもう少し長く味わいたかったです。来月も楽しみです。

第2部もおつかれさまでした。boysダンス撮られてたんですね~。girlsダンスも撮ってあげればよかったですね。しかし、KeikoちゃんとNaoちゃんの弓より激しい動きは携帯カメラではシャッターが追いつかないでしょうが・・・

次回ライブも楽しみ

Keikoさん
そして、Naoさん,Mariさん,Moeさん

遅くなってしまいましたが、
ライブ、楽しかったです。
しっとりした曲、好きなので、浸って聴いていました。
それと、girlsのダンシング、素敵でした。
今度は、girls&boys?で、ダンシングできれば、もっと楽しいかもしれませんね。

次回ライブも楽しみにしていますよん。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

viaeclo

Author:viaeclo
ヴァイオリン2本とピアノによる、せつなpopsインストバンド「viaeclo」(ヴィアエクロ)のメンバーブログ。
LIVE情報や、メンバーの日々の出来事を随時更新♪
vn☆nao&mari♪pf+com.☆moe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

viaeclo☆Live


2月24日(水)
@東京タワー club333 (大展望台1階特設ステージ)
1st stage 19:00~19;45
2nd stage 20:15~21:00
charge free!


3月9日(火)
@JZ Brat : セルリアンタワー2F
Open 17:30
Start 19:30
charge…¥1500
出演時間は19:00~です♪


検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

