via via日記

viaecloへの出演依頼・お問い合わせは、下記メールフォーム、または、viaeclo@gmail.comまで♪



2010年

あけましておめでとうございますきゃは

随分、このブログも更新が遅れてしまい、ごめんなさい

今年もviaecloよろしくお願いします

ただいま、ヴァイオリンのマリ共々、大阪にてお仕事中のナオです
201001081241000.jpg
ついでに、実家に寄ってきました

豪邸でしょ?

って、冗談です。

実家の近くのケーキ屋さんのエントランス

今日は、みんなの差し入れに買ってゆきました

今年のvia LIVEは、21日モーフ東京にて、21時20分~の出演予定です

今年初なので、楽しみです!
お仕事のある方も、この時間ならビックリマーク

是非、遊びにきてくださいね。
お待ちしています笑顔

ピアノのもえも年末体調を崩してますたが、完全復活で何より

さあ、2010年もviaeclo盛り上げてゆこう絵文字名を入力してください

映画、「ランブリングハート」も、もうすぐ公開です
私達の音楽が、映画中に流れるなんて・・・

感動です

でわでわ、新年初ブログ、ナオでしたー

*** COMMENT ***

新年初via!

naoちゃん、2010年初更新ありがとう!
mariちゃんとのお仕事もお疲れ様です。

モーフの出演時間は知りたかったところでした。これならちょっとくらい残業があっても余裕で間に合いそうですね。

「ランブリング~」は東京は来週16日からロードショーですね。出来るだけ公開直後に劇場に観に(聴きに)行くつもりです。
その後で再来週には生のviaサウンドを聴きに行きます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

viaeclo

Author:viaeclo
ヴァイオリン2本とピアノによる、せつなpopsインストバンド「viaeclo」(ヴィアエクロ)のメンバーブログ。
LIVE情報や、メンバーの日々の出来事を随時更新♪
vn☆nao&mari♪pf+com.☆moe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

viaeclo☆Live


2月24日(水)
@東京タワー club333 (大展望台1階特設ステージ)
1st stage 19:00~19;45
2nd stage 20:15~21:00
charge free!


3月9日(火)
@JZ Brat : セルリアンタワー2F
Open 17:30
Start 19:30
charge…¥1500
出演時間は19:00~です♪


検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

