via via日記

viaecloへの出演依頼・お問い合わせは、下記メールフォーム、または、viaeclo@gmail.comまで♪



ららぽーと豊洲ライヴ

lalaport1120.jpg
遅くなりましたが、ららぽーと豊洲にて、viaeclo LIVEをご覧頂き、ありがとうございましたぽっ

MCをしていました、naoです

いやー寒かった
けど、クリスマスイルミネーションの中での演奏、気持ち良かったです絵文字名を入力してください

せつなPOPSのヴィアエクロ、覚えてもらえたかな~??

CD,「petit via」を購入して頂いた方、感想お待ちしていますね花

それにしても、ららぽーとの豊洲は、充実していますね

寒くて、ユニクロのヒートテックをもう一枚、買いに走る、moe

はたまた、貼るカイロを買いに行くmari

私は、ハンズにて、クリップを購入

ご飯もおいしかった~
スープで、すっかり温まりました

便利便利絵文字名を入力してください

本当に助かりました

今年は、今のところライヴの予定は、ないですが、みなさん風邪をひかず、冬を乗り切ってくださいね

また、お会いできる日を、楽しみにしていますにこにこ
200911202048000.jpg
写真は、パーカッションよしうらさんとviaメンバーで

*** COMMENT ***

NO TITLE

 
 今年最後だったんですね。

 その日は後の予定のため 途中移動となりました。
 
 CDについては またの機会にでも。

 それでは 来年もどうぞ よろしく お願いします。

CDの感想

v-266ミチシルベ

ライブで数回くらいしか聴くチャンスがなかったのですが、CDを何度も繰り返し聞いてるとどんどん曲にはまっていきますね。

v-266whoop it up

こちらはもうおなじみですが、頭の中で勝手に手拍子してる自分が怖いです。電車の中では気をつけないと通報されそう。

v-266風ノアシアト

この曲に限らず全体的にいえることですが、こういうものを生み出せる才能は自分にはまったくないので尊敬します。

以上が、私のCDに格納されていた順番でした。2曲目と3曲目が逆だったと思われます。どうでしょうか???

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

viaeclo

Author:viaeclo
ヴァイオリン2本とピアノによる、せつなpopsインストバンド「viaeclo」(ヴィアエクロ)のメンバーブログ。
LIVE情報や、メンバーの日々の出来事を随時更新♪
vn☆nao&mari♪pf+com.☆moe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

viaeclo☆Live


2月24日(水)
@東京タワー club333 (大展望台1階特設ステージ)
1st stage 19:00~19;45
2nd stage 20:15~21:00
charge free!


3月9日(火)
@JZ Brat : セルリアンタワー2F
Open 17:30
Start 19:30
charge…¥1500
出演時間は19:00~です♪


検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

