via via日記

viaecloへの出演依頼・お問い合わせは、下記メールフォーム、または、viaeclo@gmail.comまで♪



渋音

こんにちは
mariです。



今日は新幹線の中から更新しています
久々に実家で一泊してきました
賑やかに過ごして来ましたよ


先週土曜日は、《渋音》
渋谷のど真ん中で、ライブでした!
足を運んでくださった方々…また、通りすがりに足を止めてくださった方々…

ありがとうございました

セットリストは…

過ぎ行く季節の中で…
splash wave
You
みちしるべ
whoop it up!

30分というライブは、あっという間でした。
渋谷の駅中でライブが出来るなんて滅多にないことで、ホントに思い出に残る経験になりました!

渋谷音楽祭☆
普段から良く訪れ、viaecloライブもお馴染みの渋谷での音楽祭。

こんにちは
ありがとう
ごめんなさい

挨拶を代表する3つの言葉をテーマとしたイベントでしたが、改めて挨拶は大事ですね。挨拶一つで、心が温かくなります
みんなが心がけて、渋谷がより良い街になって行けば良いな



さてさて、今日もこれからvia集合します☆
20日のライブもお楽しみに


mari

*** COMMENT ***

渋谷きゃんでぃーず♪

mariちゃん、ふるさとショートステイからお帰りなさい♪

実は私も昨日は名古屋にいたんですよ。
カルテットのうち3人が愛知県生まれor出身で、さらにそのうち一人はmariちゃんと同じ市みたいでした。

naoちゃんブログに出ていた三人娘の写真を眺めていたら、30年以上前の某大人気ガールズユニットを思い起こしました。
あの当時はトリオの一人が好きだったのですが、viaの場合は全員がクール&キュートなので一人だけを選べましぇーん(笑)。

今日はviaでrecだったんですね。
早く音源が聴きたいので、完成を心待ちにしています。

おかえりなさい。

Mariさん。
そしてNaoさん,Moeさん。

渋音、お疲れ様でした。

久しぶりにサポートなしのviaeclo聴かせて頂きましたが、綺麗なバイオリンの音、せつないメロディー、心に響きましたよん。
いつもありがとう。

木でできたバイオリンの音に、心地良さを感じながら聴いていました。
木のピアノの音だったら…と思うのは、私だけでしょうか?

3つの言葉の大切さを感じながら、暮らしていこうと思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

viaeclo

Author:viaeclo
ヴァイオリン2本とピアノによる、せつなpopsインストバンド「viaeclo」(ヴィアエクロ)のメンバーブログ。
LIVE情報や、メンバーの日々の出来事を随時更新♪
vn☆nao&mari♪pf+com.☆moe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

viaeclo☆Live


2月24日(水)
@東京タワー club333 (大展望台1階特設ステージ)
1st stage 19:00~19;45
2nd stage 20:15~21:00
charge free!


3月9日(火)
@JZ Brat : セルリアンタワー2F
Open 17:30
Start 19:30
charge…¥1500
出演時間は19:00~です♪


検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

