via via日記

viaecloへの出演依頼・お問い合わせは、下記メールフォーム、または、viaeclo@gmail.comまで♪



船上ライブ☆with Ao-Neko

20091101230207
Ao-Nekoさんリハ、ぱちり☆
20091101160405
violaゲスト、ちづちゃんと♪

どもども!Moeです


昨日は、横浜港にて、船上ライブをしてきました


みなさん、お寒いなか、ありがとうございました


船の上のライブとは、お初~でしたが、なかなか気持ちの良い環境でした。


やっぱり風を感じられるライブは、気持ちがよかったです

横浜の夜景は素敵~
でしたね、やっぱり。

ちょっと寒かったけど


Ao-Nekoさんのライブも本当に本当に素敵で、弦3人組も頑張っているなとふむふむ観察しておりました。


みなさん、お風邪ひかないように、気をつけてくださいね


『via*Live』

11月7日(土)
『渋谷音楽祭』に参加☆
@渋谷駅東口跨道橋(東横線の一番先頭の階段を下りない改札を出て、左に進んだところです)
公式ページはコチラ
viaの出演は15:30~16:00予定

11月20日(金)
ららぽーと豊洲


いずれも、フリーライブなので、みなさん、是非!!

*** COMMENT ***

ヨコハマライブクルーズ♪

Moeちゃん、Naoちゃん、Mariちゃん、お疲れ様でした。
横浜の夜景を眺めながらのviaecloライブ、十分に楽しめましたよ♪
そういえば、屋外でのライブはかなり久しぶりでしたね。

女の子にはちょっと寒すぎたかみたいですが、皆さん体調は大丈夫ですか?
(特に寒いのが苦手なストリングスリーダー!)
私は寒さには多少耐性があるので、着岸まで何とか凌げました。

今回は雨にたたられずに何よりでしたが、次回はもっと時期が早い方がいいかもしれないですね。
そういえば、20日のららぽーとも屋外だとかなり寒くなりそうな気がします。

皆さんの方こそお風邪を召されないように。
また近いうちに会いに行きます。

癒されました

昨日はお疲れ様でした。

心も体もボロボロというかロボットのように感情をなくしていた私でしたが、ライブの時間だけは生きてて良かったと思えました。昨日は防寒対策をしていなかったのと、今の自分にはメンバーがまぶしすぎたためライブ終了と同時に早々と下船してしまいましたが、ゆれた月夜のせつなポップスはよかったですよ。また次回があるといいですね。

夜の船なんてそうそう乗る機会がありませんので、観光客気分でバシバシ写真とってたのですが、まともにとれたのは船と下から見上げたベイブリッジくらいでした(耳は曲なのですが、どうしても夜景が気になってしまって)。でも記憶にはしっかりと残っております。

もうじき仕事が一段落するかと思いますので、個々のブログ荒らしに、ではなく遊びにいかせてくださいね。

☆Moeちゃん。お菓子ありがとう!

ライブ、お疲れ様でした。

Moeさん,Naoさん,Mariさん
そして、Chizuさん,よしうらさん

楽譜固定が大変な位、風が強くて、しかも手が冷えて、大変そうでしたね。
でも、聴いている私にとって、久しぶりに風を感じながらの音楽、また、思い出に残るライブになりました。
夜景もviaecloの音楽、Ao-Nekoの音楽、出演メンバーの全てが輝いてていて、素敵でした。
素敵な時間をありがとう。

それと、ハロウィンのプレゼントありがとうございました。

渋谷音楽祭、ららぽーと豊洲、楽しみにしています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

viaeclo

Author:viaeclo
ヴァイオリン2本とピアノによる、せつなpopsインストバンド「viaeclo」(ヴィアエクロ)のメンバーブログ。
LIVE情報や、メンバーの日々の出来事を随時更新♪
vn☆nao&mari♪pf+com.☆moe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

viaeclo☆Live


2月24日(水)
@東京タワー club333 (大展望台1階特設ステージ)
1st stage 19:00~19;45
2nd stage 20:15~21:00
charge free!


3月9日(火)
@JZ Brat : セルリアンタワー2F
Open 17:30
Start 19:30
charge…¥1500
出演時間は19:00~です♪


検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

