via via日記

viaecloへの出演依頼・お問い合わせは、下記メールフォーム、または、viaeclo@gmail.comまで♪



LIVEしてきました♪

1015underdeer.jpg
15日、渋谷under deer Loungeにて、viaサウンド届けてきましたにこっ

写真は、左から、よしうらさん、マリ、めいちゃん、モエ、私

書いてるのは、naoです!

来て頂いた皆様、ありがとうございましたびっくり

セットリストは

even now・・・
whoop it up!

You(with めいちゃん)
moonlit night(with めいちゃん)

splash wave(with めいちゃん)

ミチシルベ
ラ・ティーナ

en memory of toys(with めいちゃん)


今回は、ヴィオラの三品芽生ちゃんとパーカッションのよしうらさんを迎えてのライヴhana

低音が入ると引き締まりますわい~

めいちゃん、ありがとう
よしうらさんも、ラ・ティーナのソロで、はっちゃけて頂きました音符

viaサウンドのいろいろな挑戦、楽しいですひよこ

次は、31日、船上ライヴで、また会いましょね~にはっ


私も楽しみ絵文字名を入力してください




*** COMMENT ***

ワンナイトスベシャルユニット結成!

naoちゃん、mariちゃん、moeちゃん、サポートのよしうらさん、そしてスベシャルゲストのmeiさん、一昨日はお疲れ様でした&ありがとう!

西荻窪以来のviaライブ、ギザギザ楽しみにしていましたぁ。
完全に復調したリーダーnaoちゃんを筆頭に、キューティーmariちゃん、別方面でも通っている(笑)moeちゃんに会えてうれしかったです!

おまけに、naoちゃんの元12人仲間Mちゃんの音大の後輩であり、あのkeikoちゃんともカルテットを組んでいた、viaecloにとって遠縁の隠し玉(笑)であったmeiさんのご参加は自他ともに認めるMちゃんびいきの私にとってはまさに渡りに舟の好都合でした♪(naoちゃんのわざとらしい?meiさん紹介も内心うれしかった)

今回は曲数の割にステージタイムが長めでゆったりと楽しめたのも深い満足感につながりました。

欲を言えば、meiさんともう少しお話ししたかったですが、それはまた他の機会を待ちたいと思います。

今後のviaは現時点で3本ものライブが待っているというアクティブぶりで、ファンとしてもフアンなく応援していけるこのありがたき幸せ!年末までこの勢いで一気に駆け抜けましょう!

Naoさん,Mariさん,Moeさん
そして、Meiさん,よしうらさん

素敵なライブありがとうございました。
MeiさんのViolaが加わって、しっとり、せつなポップスを満喫できました。また、よしうらさんのパーカッション、弦の音を引き立てながら、存在感があって、良かったです。

次のライブ、楽しみにしています。
# また、Meiさんのサポートがあるといいな~

九州から・・・☆

久々登場します(笑)
みんなー遅くなったけど、ライブお疲れさまv-10
めいちゃんが入って、それによしうらさんとのまた新たなviaサウンドi-189
聞きたかったーi-237

よし!いつか、ライブ行くからねーe-265

ワオ!

久々に太陽の女神が舞い降りたー!

そうそう、卒業生&スペシャルゲストとして再登場してくださいよ~!

"viaeclo featuring keiko + mei"

なぁんていうのはいかがかな?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

viaeclo

Author:viaeclo
ヴァイオリン2本とピアノによる、せつなpopsインストバンド「viaeclo」(ヴィアエクロ)のメンバーブログ。
LIVE情報や、メンバーの日々の出来事を随時更新♪
vn☆nao&mari♪pf+com.☆moe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

viaeclo☆Live


2月24日(水)
@東京タワー club333 (大展望台1階特設ステージ)
1st stage 19:00~19;45
2nd stage 20:15~21:00
charge free!


3月9日(火)
@JZ Brat : セルリアンタワー2F
Open 17:30
Start 19:30
charge…¥1500
出演時間は19:00~です♪


検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

