via via日記

viaecloへの出演依頼・お問い合わせは、下記メールフォーム、または、viaeclo@gmail.comまで♪



明日は、いよいよ~☆

ども、viavia日記、ご無沙汰。

moeです!!

どうやら、巷では学級閉鎖なんかが起きているみたいですが、皆様は、いかがお過ごしですか??


さてさて、明日はいよいよ、viaのライブです!!


そこで、昨日はリハーサルをしてきました。

vialiha0910.jpg
二人が頑張って合わせている間にふざける私。


vialiha.jpg
そして、よしうらさんも・・・!!!

明日は、ヴィオラの素敵なゲストさん、meiちゃんもやってきてくれます!!



10/15(THU)
@渋谷UNDER DEER Lounge
『SOUL Lounge』
open 18:00
charge 2000yen/2500yen
出演:Soul Tribe Connection/ Rung Hyang / viaeclo


ちなみに、viaの出番は19時20分からとなっております!!


ぜひぜひ、みなさまにお会いできるのを楽しみに♪








*** COMMENT ***

ま、待ちに待った!

もえちゃん、via直前リハお疲れ!

いよいよ明日、いや、今日、もう19時間も経てば、二ヶ月以上お預け状態のまま待ち焦がれたviaガールズの雄姿が拝めるかと思うと、興奮のあまり眠れないかもです!

でも、肝心のライブでローテンションではいけないので、頑張って寝ます。

ゲストのMeiさんにはまだほんの数ヶ月程度のお付き合いですが、とても感じのいい方なので、viaとの共演を大いに楽しみにしています♪

それじゃまた明日、現場でよろしくです!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

viaeclo

Author:viaeclo
ヴァイオリン2本とピアノによる、せつなpopsインストバンド「viaeclo」(ヴィアエクロ)のメンバーブログ。
LIVE情報や、メンバーの日々の出来事を随時更新♪
vn☆nao&mari♪pf+com.☆moe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

viaeclo☆Live


2月24日(水)
@東京タワー club333 (大展望台1階特設ステージ)
1st stage 19:00~19;45
2nd stage 20:15~21:00
charge free!


3月9日(火)
@JZ Brat : セルリアンタワー2F
Open 17:30
Start 19:30
charge…¥1500
出演時間は19:00~です♪


検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

