via via日記

viaecloへの出演依頼・お問い合わせは、下記メールフォーム、または、viaeclo@gmail.comまで♪



vn二人で・・・

今日は、静岡のららぽーと磐田にて、vn二人、マリーと一緒に
via LIVEしてきました端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

今回は、作曲のもえの都合が合わず、vn隊で頑張ってきました♪

青空の下、空気も澄んでいて本当に気持ち良かった~
200910111755000.jpg

15時~
17時~

今日のセットリスト

風のアシアト

You
moonlitnight

splashwave

ミチシルベ

whoop it up!


静岡のみなさん、温かく聴いて頂いて、ありがとうございましたblue

私たちも、気分がよくなってしまい、30分ステージの予定が、50分に。。。
しゃべりすぎました

マリーが、ちびまるこの話題で、くり頭の男の子が、永沢くんだと知らなかったのには、びっくり
永沢くん、覚えてあげてね

とっても楽しい一日でした

また行きたいな~
200910111812000.jpg
おみやげの、静岡おでん、食べるのが楽しみどす。

体調復活、naoでした笑顔

15日に、渋谷で会いましょう

*** COMMENT ***

NO TITLE

viaecloの奈緒子さん♪眞理さん♪ 昨日は「ららぽ」でのLIVEお疲れ様でした。
そして素敵な演奏をありがとうございました^^♪

私は、17:00~のLIVEで一番前の席に陣取っていたファミリーのママです♪

朝、幼稚園の娘が「○○ね~空飛んでね海に行ったよ!そしてね、海でヴァイオリン弾いたの♪気持ちよかった~^^♪」と夜見た夢の話をしてくれました。
奈緒子さんのお話もちゃんと聴いていたみたいですね^^
viaecloの演奏でまたまたヴァイオリンの夢を膨らませている娘ですが、
「○○もららぽでヴァイオリン弾きたいな~」とも言っていました^^;;

娘はヴァイオリンが大好きで現在レッスンを受けています(ママもです)。
娘は‘ザイツさん’ ママは‘クライスラーさん’をお勉強中です。
磐田ではあまり親子で聴ける生演奏はなかなかないので、またこちらに演奏しにきて下さいね^^♪



Naoさん,Mariさん

VN2本のviaecloライブ、興味あるなぁ~。
2ショット、ちょっと可愛いすぎます。
15日のライブ、楽しみにしていますよん。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

viaeclo

Author:viaeclo
ヴァイオリン2本とピアノによる、せつなpopsインストバンド「viaeclo」(ヴィアエクロ)のメンバーブログ。
LIVE情報や、メンバーの日々の出来事を随時更新♪
vn☆nao&mari♪pf+com.☆moe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

viaeclo☆Live


2月24日(水)
@東京タワー club333 (大展望台1階特設ステージ)
1st stage 19:00~19;45
2nd stage 20:15~21:00
charge free!


3月9日(火)
@JZ Brat : セルリアンタワー2F
Open 17:30
Start 19:30
charge…¥1500
出演時間は19:00~です♪


検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

