via via日記

viaecloへの出演依頼・お問い合わせは、下記メールフォーム、または、viaeclo@gmail.comまで♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月31日船祭

aoneko-hune-omote.jpg
みなさん、お久しぶりです

naoです。

keikoの事、私も本当に残念です。。。

大学時代から、ずーっと、プライベートでも一番仲良しだった、けいこ絵文字名を入力してください

いつも明るくて、太陽みたいな子で、いつも元気をもらってました

けいこなら、きっと大丈夫!!!!

宮崎でもがんばってね

viaもがんばらなくては。
という事で、10月31日のフライヤーを添付します。

ゲストは

ヴィオラの大森千津子ちゃん
パーカッションのよしうらけんじさん

対バンは、Ao Nekoさんですリボンスマイル
サポートもさせて頂きます

お楽しみに絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ヨコハマ、クルーズ、タノシミ!

keikoちゃん、またぜひ会いたいよ~。

思えば、今年は2月のTDSから半年間で通算12回も会いに行けたのでした。
もしかしたら、「当分会えないから今のうちに会いだめをしておけ」とばかりに
お天道様が計らってくれたのかもしれません。
そして、九州では、沖縄と並んで足を踏み入れたことのない宮崎県は、
きっと彼女に会いに行くために残されていたのかもしれません。

いつか実現さるべし、Viaecloオン・ザ・リユニオン・ツアー@MIYAZAKI!

さて、10月の船上ライブですが、ケータイだと画像がよく見えなかったので、
近場のネカフェで再度チェックしてみました。
このURL(http://www.sld-cruise.com/)にアクセスすればいいわけですね。

しかもチャージがなんとリーズナボー!
普通のライブに行くのとほとんど変わりませんね、さぁすがViaeclo!
地球にも優しい、お財布にも優しい!

というわけで、今から秋の夜が楽しみでたまらなくなってきたのでありました。

I have a question!

船上ライブの件、問い合わせてみましたが...

エスエルディ社では予約は受け付けていないとのこと。
Ao-Nekoさんサイトの予約フォームから申し込んでほしいと言われました。

viaファンも、その手順通りでよろしいのでしょうか?

Naoさん

Keikoさんに負けないように頑張らないとね…。

10月31日のライブ情報ありがとうございます。
対バン、Ao-Nekoなんですね。こちらも楽しみです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

viaeclo

Author:viaeclo
ヴァイオリン2本とピアノによる、せつなpopsインストバンド「viaeclo」(ヴィアエクロ)のメンバーブログ。
LIVE情報や、メンバーの日々の出来事を随時更新♪
vn☆nao&mari♪pf+com.☆moe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

viaeclo☆Live


2月24日(水)
@東京タワー club333 (大展望台1階特設ステージ)
1st stage 19:00~19;45
2nd stage 20:15~21:00
charge free!


3月9日(火)
@JZ Brat : セルリアンタワー2F
Open 17:30
Start 19:30
charge…¥1500
出演時間は19:00~です♪


検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。