via via日記

viaecloへの出演依頼・お問い合わせは、下記メールフォーム、または、viaeclo@gmail.comまで♪



私の宝物

大変ご無沙汰しております。

KEIKOです。

8月9日のライブに来て頂いた方はご存知だと思いますが、急遽家庭の事情によりライブに出演することができなくなってしまったこと、またこれをもってviaecloを卒業することになったことを、ファンの方、お客様をはじめ、メンバーの皆、viaeclo関係者の皆様へ多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。

本当に申し訳ありませんでした。



実は今月11日に、最愛の母を亡くしました。

約1年4ヶ月の闘病生活、母は最後まで希望を捨てず頑張ってくれました。

それでも早すぎた死。

まさか自分がこんな目に合うなんて…。

大好きな母とも、もう会えない、話せない、触れることもできないんだと思うと、悲しくて悔しくて寂しくて、どうしようもない気持ちで胸が痛くなります。


いつも笑顔で明るくて天真爛漫な母は、精一杯の愛情で私と姉を育ててくれました。



ママ、今までありがとう。これからはずっとそばで見守っていてね。



音楽が大好きな母の夢は、子供を音楽家にすること。

これから私は、この生まれ育った宮崎を拠点に音楽活動を頑張っていきたいと思います。




今まで応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。

そしてずっと一緒に音楽を続けてきてくれた私の最高の仲間nao、mari、moeに心から感謝の気持ちでいっぱいです。


ナオ、マリー、モエ、最後の最後まで心の支えになってくれてありがとう。

一緒に音楽ができたこと最高に楽しくて幸せでした。



最後になりましたが、皆様これからもviaecloを温かく見守っていてください。

宜しくお願いします。


私にとってviaecloは一生の宝物だから。


私もずっとずっと応援しています。


                                       2009.8.26 KEIKO


*** COMMENT ***

心からありがとう

KEIKOちゃん、興奮の渋谷以来約一ヶ月ぶりですね。

大事なお母様を亡くされたこと、大変残念に思います。
まだ20代半ばで親御さんに先立たれるのはさぞかしショックだと思います。
KEIKOちゃんの明るく温かい人柄からはお母様の人柄もしのばれるだけに、何とも可哀相という気持ちにならざるを得ません。

でも、お母様とKEIKOちゃんとで一緒にかなえられた音楽家の道を歩んでいくことで、これからもお母様の記憶を少しも欠けることなく胸に抱きつづけることができるかと思います。

どうぞこれからも、そしていつまでも故郷を大事にしながらの音楽活動を続けてください。

私もKEIKOちゃんの演奏や人間性に直に触れることができた幸運者の一人として、非力&微力ながら末永く応援しています。
最後に、KEIKOちゃんと過ごしたこの2年間余りの楽しすぎる時間をありがとう!

KEIKOちゃん、お久しぶりです。
最近ライブにあまり行かれず、事情を全く知らずにいたため驚きました。

KEIKOちゃんのステージで見せる元気いっぱいの素敵な笑顔にいつも救われていました。
本当にありがとうございました。
拠点を宮崎に移しても音楽活動は続けられるとの事、これからも頑張ってくださいね。

最後になってしまいましたが、お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Keikoさん

Keikoさん

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

私にとっても突然の出来事、ショックです。
今まで、ありがとう。
でも、さよならは言わないよ。
これからもKeikoさんを応援していきたいから…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

viaeclo

Author:viaeclo
ヴァイオリン2本とピアノによる、せつなpopsインストバンド「viaeclo」(ヴィアエクロ)のメンバーブログ。
LIVE情報や、メンバーの日々の出来事を随時更新♪
vn☆nao&mari♪pf+com.☆moe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

viaeclo☆Live


2月24日(水)
@東京タワー club333 (大展望台1階特設ステージ)
1st stage 19:00~19;45
2nd stage 20:15~21:00
charge free!


3月9日(火)
@JZ Brat : セルリアンタワー2F
Open 17:30
Start 19:30
charge…¥1500
出演時間は19:00~です♪


検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

