via via日記

viaecloへの出演依頼・お問い合わせは、下記メールフォーム、または、viaeclo@gmail.comまで♪



今日はnaoの日rec!!

どうも!

おひさしぶっり~な、moeです☆

みなさん、夏バテなどしておりませんか??

私は、あごの調子も、お腹の調子も戻ってまいりましたペコちゃん


今日なんて、「食べ放題」ってnaoに突っ込まれるほど、注文しまくっておりましたnico

やっぱり、健康が一番!!


そうそう、8月17日・・・。

もう何の日か、ご存知の方も多いかとは思いますが。。。

今日はnaoのHAPPY BIRTHDAYなのですGOOD!!
ぱんぱかぱ~ん!!
090817nao.jpg
前日に、一足早く、お祝いさせてもらいましたケーキ


・・・といいますのも、お誕生日当日の今日、とある映画のサントラにviaの楽曲を使用していただけることになりぴーすそのレコーディングがあるために、前倒しお祝いを行ったのです太陽2

なんの映画かは、詳細はもう少々お待ちください星

今回は、初めてサントラを作るという大役を頂きまして、なかなか、いつもとは違う曲作りをしてみましたキャッ

ばっちり、シーンに合うように構成してみましたよファイト

映画会社の方と、打ち合わせをしてから、レコーディング。

いつものレコーディングと違い、みんなで一緒に弾いたため、間違いは許されず、はらはらしましたがくまった…無事に、終わりました♪
090817rec.jpg
はい、ちゃんとみんなのおふざけポーズも決まっています太陽2


お誕生日にレコーディングな一日だったnaoお疲れ様きゃー
(mariもね☆)

どんどん、素敵になってくださいなハート


というわけで、おめでと~なレコーディングでした花火

*** COMMENT ***

naoちゃん誕生日記念サントラ!

moeちゃん、こんちわっす!
サントラrecお疲れ様~。
心配していた体調も回復してきたようで何よりです。

naoちゃんとこでも読みましたが、viaサウンドが映画館で聴けるなんて、ファンにとってはまさに幸福の極致です。
もう夏なんかとっとと終わっていいから秋がやって来てほしい!
秋が来ても飽きが来ないviaの世界にとっぷり浸りたいものです。

それにしても、naoちゃんのバースデイスマイル最高ですね。
やっぱりmari&moeの二人にお祝いしてもらえると効果覿面なんでしょう。
3人のおちゃらけショットにもニンマリです。

次のライブが決まるまでは何だか落ち着かない心地ですが、
個別でも会いに行ってテンションを保ちたいですね。

NO TITLE

どんな映画なのかきになりますね~。viaの曲は新曲ですか、それとも我々の体にしみついたものですか

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

viaeclo

Author:viaeclo
ヴァイオリン2本とピアノによる、せつなpopsインストバンド「viaeclo」(ヴィアエクロ)のメンバーブログ。
LIVE情報や、メンバーの日々の出来事を随時更新♪
vn☆nao&mari♪pf+com.☆moe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

viaeclo☆Live


2月24日(水)
@東京タワー club333 (大展望台1階特設ステージ)
1st stage 19:00~19;45
2nd stage 20:15~21:00
charge free!


3月9日(火)
@JZ Brat : セルリアンタワー2F
Open 17:30
Start 19:30
charge…¥1500
出演時間は19:00~です♪


検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

