via via日記

viaecloへの出演依頼・お問い合わせは、下記メールフォーム、または、viaeclo@gmail.comまで♪



レコーディングに参加

200907161544000.jpg
via blogご無沙汰しております。。
naoですわーい

今、個人ブログを書いたばかりなので、どう変えて書こうか、めっちゃ考えてます。笑
う~ん、どうしよう。

みんなメンバーが、個人ブログやってるので、こちらの更新がおろそかになってますね。。

すみませんさげ

最近、暑いですね

寝苦しくて、かなり夜中まで、目がさえさえ。
昨日は、3時にシャワーを浴びてたり。。
いかんいかん!

夏生まれなのに、夏バテが、ハンパないどす


夏バテ対策、教えてくださいませ~

ということで、(どいうこと?)

きのう、viaのヴァイオリン三人で、4月のsky partyで、ご一緒させて頂いた、サウンドクリエイターの安田寿之さんのCDのレコーディングに参加させて頂きました。

世界の童謡をテーマにしたアルバムらしく、私たちが弾いたのは、ドヴォルザークの新世界をカバーしたものです

わたしの携帯、2年も使っているので、画像荒くてごめんなさい

安田さんのブログにも、登場しているので、見てみてくださいnakeru
http://www.ysd-to.com/

次は、8月9日。w.jaz
楽しいライヴに音符するぞい

minasann,
夏バテしないようにしてください。

でわでわ!

*** COMMENT ***

暑い日が続きますが・・・

via blogの更新、久々ですねv-237

夏バテ対策・・・美味しいものを食べて、寝るです。(暑くて寝れないと書いてありますが・・・)
明日は土用の丑の日、うなぎでもいかがですか?

ということで、前回欠席してしまったので、8月9日の西荻窪 Wjaz♪ライブ楽しみにしてま~す^^)/

NO TITLE

前回の執筆者を間違えたためにブログ更新やめられたのかと思ってしまいました。マリアンヌさんには申し訳なかったです。

夏バテ対策・・・何もせずいつもどおり3食規則正しく食べてます。寝付けないことはあまりなく力尽きて10時ごろには寝て、5時ごろ起きてます。

8月9日の西荻窪楽しみにしてます。それまでにこのブログ3回はアップされると予想します。

夏女なのに…

Naoさん

今更のコメントになってしまいました
夏女なのに、夏バテですか?
私の夏バテ対策、冷たいものを控えるようにしています。冷たいビールや麦茶、魅力的ですが、温い麦茶やコーヒーなどをとるようにしています。
# 効果は…ですが
私は、部屋に帰るとあまりの暑さにエアコンのスイッチを入れ、エアコンの効き過ぎでスイッチを切る、朝までそんな繰り返しをしていることが多いかも…。
エアコンの効き過ぎには注意が必要ですよね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

viaeclo

Author:viaeclo
ヴァイオリン2本とピアノによる、せつなpopsインストバンド「viaeclo」(ヴィアエクロ)のメンバーブログ。
LIVE情報や、メンバーの日々の出来事を随時更新♪
vn☆nao&mari♪pf+com.☆moe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

viaeclo☆Live


2月24日(水)
@東京タワー club333 (大展望台1階特設ステージ)
1st stage 19:00~19;45
2nd stage 20:15~21:00
charge free!


3月9日(火)
@JZ Brat : セルリアンタワー2F
Open 17:30
Start 19:30
charge…¥1500
出演時間は19:00~です♪


検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

