via via日記

viaecloへの出演依頼・お問い合わせは、下記メールフォーム、または、viaeclo@gmail.comまで♪



mariのお誕生日

20100328210436
20100328210434
20100328210428
どもー。

放置ぎみのvia日記

更新しましょ


昨日27日は、mariのお誕生日でした


更新一日遅れてしまったけど


HAPPY BIRTHDAY


mariに出会ってから早くも一年が過ぎようとしている今日この頃。


だんだん、アンサンブルが出来るようになってくると、すごく嬉しかったり。

笑顔が増えたりするのです。

MCでもmariっぷりが発揮されてきたのではないかな??

これからもメカキャラとして大活躍してほしいです

これからも、宜しく&がんばろうねん



moeでした

来週火曜日はJZ Bratで♪

20100306060017
どもども~

moeです!!

ご無沙汰です

今日は、9日のJZ Bratでの「弦の虜」ライブの打ち合わせ、いってきましたよ~☆


なんか、また~り考えていたけど、2月って28日までしかないから、いきなり3月が来て、3月に入ったら急激に日数が過ぎて、多少マゴマゴしております・・・

頑張ろう!

うん、頑張れる♪


なんといっても、久しぶりのアコースティック・ピアノなんです!

楽しみだなぁ・・・

わくわくわく。。。

みなさん、弦の虜になっちゃってくださいね!!


そうそう、JZ Bratでは、美味しいご飯もいただけるんです

なんでも、各バンドから、最近のはまっている食材を集めて、特別プレートをご用意いただけるとの事で、、、

みなさん、食べない手はないですよ~


ちなみに、私は最近「甘栗」にはまっているのですが(去年からずっと、栗・栗言っているような・・・汗)、あっさり却下でした。。。えへ。

viaの食材は何か、、、当日のお楽しみで~


最後に、情報を☆

3月9日(火)
『弦の虜』
高原久実Quintet×BIANCA×viaeclo
-Three flowers melt in JZ Brat-

Members 【高原久実Quintet】
高原久実(vln)加畑 嶺(p)木田浩卓(b)生水敬一朗(bandoneon)伊藤智也(g)
【BIANCA】
MIYUKI(as)織原洋子(p,key)中津裕子(b)三科律子(ds)
【viaeclo】
nao(vln)mari(vln)moe(p,comp)


■ 入替なし ※時間が通常と異なります。
Open 17:30 Start 19:30 (viaecloは1番目、19:00~出演です)
■ information
(Classic/Jazz/Pops)
今宵は、JZ Bratが自信を持っておすすめする、若手注目株アーティスト3組が登場(自身のリーダーとして全員JZ Brat初出場)。今から注目しておいて間違いないでしょう。若手の成長を見守るのはとても素敵なことです。彼等の情熱を全身で感じてみませんか!今回は“弦”をフィーチャーします!
■Music Charge ¥1,500+オーダー



お待ちしております♪ 

King of Pop!

こんばんは☆
mariです。


私にとってはviaecloとしては初の東京タワーライブも、
少しずつ近づいて来ています。

東京タワーって、東京の人はほとんど行ったりしないのかしら?
最近では、六本木ヒルズなど、高層ビルも増えてきて、
どこでも東京が見下ろせてしまいますが…
2月24日は、viaのライブ付きで東京を一望しましょ☆

2月24日(水)
@東京タワー club333 (大展望台1階特設ステージ)
1st stage 19:00~19;45
2nd stage 20:15~21:00
charge free!


そして‥
3月には、渋谷の素敵なライブハウスにて出演が決まりました!
こちらも要チェック☆

3月9日(火)
@JZ Brat : セルリアンタワー2F
Open 17:30
Start 19:30
charge…¥1500



それぞれ、内容も考えて作っていきたいと思っています!
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪


☆付け足し☆
タイトルが、全然内容と合ってなくてごめんなさい…
ほんとは、最後に「This is It」について書こうと思っていて…
忘れてました。。。
最近やっと見たんです。
これについてはまた、どこかで書こうかなーと思ってます。
深くて、ささっと書けません…

MY BIRTHDAY

20100127024058
どうも

お久しぶりなMoeです

先日は、モーフ東京のライブ起こしいただき、ありがとうございました


さてさて、今日1月26日は、なんの日かというと…

私の誕生日でーす


自分で言うのもちょっと変かもだけど…無事今年も元気に、お誕生日を迎えることが出来ました


実は、昨日本当に本当に嬉しいサプライズがありました。


もともと、Naoに『恵比寿で待ち合わせね♪』
と言われていて。


誰が来てくれるんだろう?と内心思いながら、到着して。


ビックリ。


なぜか、最近サポートでお世話になっている、峰香代子ちゃんが。


わーっ嬉しいサプライズ☆

と思い、おっしゃれーなお店に入ると…Mariと…Keikoが


ぅわー(涙)感動の再会


思わず、やられました。
こんな嬉しい事って…


もう、やばかったです。


嬉し過ぎてー

あとから、雨宮麻未子ちゃんも、駆け付けてくれましたー


なんて、幸せ


お誕生日てなんて良い日なんだろっ


みんなから、こーんなプレゼントいっぱい貰っちゃいました


そして、最後にこんなケーキ
20100127024104

パンダがピアノを弾いている…


キャースペシャルケーキ。


なんでも、シェフと相談して作ってくれたもの。


記念にパンダお持ち帰りです


本当に、良い友達、仲間がいて、幸せものです


こんな素敵なプレゼントもありがとうございました

今年は、きっと良いことがある

恩返ししたいです


するぞー


と、意気込むMoeでした

2010初ライブ@morph 終了♪

昨日は、初のハコ【morph tokyo】で、今年初のライブをさせていただきました
来てくださった方々、本当にありがとうございました

100121via1a_convert_20100122152127.jpg

100121via2a_convert_20100122152147.jpg





いつになく、遅い時間からの開始で、ちょっと眠い…なんて方もいらっしゃったのでは...??
場所も、六本木のど真ん中ということで、町を行き交う人たちも、ギロッポン…って感じ
わかんないけど(笑)


セットリストはこちら☆


風ノアシアト
splash wave
ラ?ティーナ
(特典コーナー)
ミチシルベ
whoop it up


今回は、【Rumbling Heart】公開記念ということで…
ちょこっと私たちの挿入曲をご紹介しました♪
まだ、つい最近公開したばかりですので、ぜひこちらも見に行ってみてくださいネ


来月は東京タワーですょ
またこちらも新しい試みができたらなぁ…なんて思っていますので、
お楽しみに!!


mariでした♪
プロフィール

viaeclo

Author:viaeclo
ヴァイオリン2本とピアノによる、せつなpopsインストバンド「viaeclo」(ヴィアエクロ)のメンバーブログ。
LIVE情報や、メンバーの日々の出来事を随時更新♪
vn☆nao&mari♪pf+com.☆moe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

viaeclo☆Live


2月24日(水)
@東京タワー club333 (大展望台1階特設ステージ)
1st stage 19:00~19;45
2nd stage 20:15~21:00
charge free!


3月9日(火)
@JZ Brat : セルリアンタワー2F
Open 17:30
Start 19:30
charge…¥1500
出演時間は19:00~です♪


検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

